Cosylifemasterのブログ

毎日を心地良く、楽しく暮らす

【実験①】の結果発表〜!

さて、24時間以内にシリーズ第1弾、お金が入ってくる〜の結果から。

 

入ってきましたー!いぇーい!!

 

金額は今回は25セントだったけど、たしかにお金が入ってきましたー!

 

なんとたまたま座ったところに、25セント硬貨が1枚あり✨その場所を見たときは気づかなかったけど、座る寸前に目に飛び込んできたー。

うわぁ、本当に引き寄せられるんだ〜🤩という感動を体験。

 

じゃあ次は金額設定をあげてみようかな〜なんてね😆

 

とにかく、思えば叶うってこと。自分で明るい楽しい未来を引っ張ってこれるってこと。

みごと証明できました💖ありがとーう!